ISSY'S CAFE BAR

2010年07月12日

しばらく忙しくて更新できませんでしたが、やっとひと段落です。


何が?って言うと、山形といえば!!のやつです。




さくらんぼですよ~!手伝いに行ってましたkao1




今年はずいぶんかかりました…色がなかなか付かなかったらしいですicon10




って事ですが、出かけてはいたんですが記事が書けなかったですface07

たまってるのでゆっくり更新していきま~す。



まずはISSY'S CAFE BAR さん。



先月の末にイッセー尾形さんの公演を見に行った帰りによりましたicon22


イッセー尾形サイコ~icon06

仙台で見た天草五郎の続きが見られて大満足でしたicon12




ISSY'S CAFE BARですが、なかなか探せずグルグル道を行ったり来たり…kao13


やっとの思いで到着しましたicon10
ISSYS CAFE BAR


ホントに住宅街の中にあるんだもん…。

時間が早めだったため、まだお客さんはいませんでした。

が、後から結構お客さんが入ってきてましたよ~kao1

女性ばかりでしたgirl

女性に人気??




ISSYS CAFE BAR
サラダ。何のサラダだったか…忘れちゃった…icon10


ISSYS CAFE BAR
えびのガーリックチリ。ピリ辛で美味しかったです♪


ISSYS CAFE BAR
ナシゴレン。これ今回のおススメ!!!

友達みんなで分けて食べたんですが、独り占めしたいくらいでした(笑)

でも辛いの苦手な方にはおススメできないかも…


ISSYS CAFE BAR
タイ風焼きビーフン。

これも美味しかったです。これもピリ辛です。


ランチもやっているらしいので、今度はランチで行ってみたいですicon06



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
シンドール
オコゼ唐揚げ
ディナーダイニング ドットスリー
贅 ZEI
竹八
銀の匙
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 シンドール (2012-04-23 22:04)
 オコゼ唐揚げ (2012-04-21 22:59)
 ディナーダイニング ドットスリー (2011-11-14 21:51)
 贅 ZEI (2011-11-13 20:27)
 竹八 (2011-11-03 21:42)
 銀の匙 (2011-11-02 20:24)

Posted by テンキ at 22:22│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
お疲れ様です

雑誌で見てた、気になるお店です

行ってみたいと思ってましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月12日 22:58
ヤマガタウェイの地図を見ながら行ったんですが…

その地図は間違っていたので注意です!!

辛いのが好きな人にはおススメなのでぜひ行ってみてくださいね♪
ナシゴレンは激おススメ!!
Posted by テンキテンキ at 2010年07月13日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。