甘露 wa.sabi

2010年09月19日

村山方面に行った時に

何かいい感じのお茶する所がないかなぁ…と思い出したのが


前にゆきんこさんがコメントで紹介してくれた甘露 wa.sabiさん。



口コミとかですごく迷うって書いてあったんですが、意外と迷わず行けましたicon10


13号から碁点温泉方面に行って橋の手前を左に曲がってすぐですkao1



お店に入ったときは2階の席が満席で下の席に通されたんですが、ちょうど1組お客さんが帰るところで何とか2階の席に座れました♪


窓からは最上川がきれいに見えてのんびりくつろげる感じですkao1


和菓子3点盛と棒茶をいただきました。
甘露 wa.sabi

わらびもちがすごく柔らかくて美味しかったです♪

後は棒茶ってはじめて飲んだんですが、何か香りがすごく良くてコチラも美味しくいただきましたkao2


のんびりした後に最上川沿いをちょっとだけお散歩icon22


とっても気分がいい時間を過ごせましたicon12



同じカテゴリー(お茶)の記事画像
山形旬菓詩 武田
花の種
Bon coeur
キヨカ
だるまや菓子店
D・joie(デ・ジョワ)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 山形旬菓詩 武田 (2011-11-15 22:33)
 花の種 (2011-10-10 19:22)
 Bon coeur (2011-10-02 20:19)
 キヨカ (2011-08-19 13:02)
 だるまや菓子店 (2010-07-19 21:00)
 D・joie(デ・ジョワ) (2010-07-15 19:51)

Posted by テンキ at 20:06│Comments(2)お茶
この記事へのコメント
行かれましたか


本当、のんびり出来る素敵なお店ですね

また、行きたくなりました
Posted by ゆきんこ at 2010年09月19日 23:36
ゆきんこさん

本当にステキなお店を紹介していただきありがとうございます♪

静かでのんびりさせてもらいました^^
Posted by テンキテンキ at 2010年10月05日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。