Bon coeur

2011年10月02日

友達とサイクリングの下見ついでに

寒河江のBon coeurさんでケーキを買って家で猫カフェをすることにしました☆


ショーケースに見本のケーキが各種1個しか置いていません…


何でかな?って思ったら、注文を受けてからケーキの仕上げをするみたいですkao17

Bon coeur


カワイイ♪

そして美味しいkao1




その後の猫カフェで友達に遊んでもらって、

猫達は疲れきってダラダラですicon10

Bon coeur




同じカテゴリー(お茶)の記事画像
山形旬菓詩 武田
花の種
キヨカ
甘露 wa.sabi
だるまや菓子店
D・joie(デ・ジョワ)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 山形旬菓詩 武田 (2011-11-15 22:33)
 花の種 (2011-10-10 19:22)
 キヨカ (2011-08-19 13:02)
 甘露 wa.sabi (2010-09-19 20:06)
 だるまや菓子店 (2010-07-19 21:00)
 D・joie(デ・ジョワ) (2010-07-15 19:51)

Posted by テンキ at 20:19│Comments(0)お茶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。