面白山 紅葉

2011年11月08日

この前の金曜日、天気が良いのでまたもや紅葉を見に行きましたicon22


そういえば面白山って自分で車を運転して行くのは初めてかもkao17


面白山 紅葉

キレイicon12


ちょっと奥のほうまで行ってみました。



面白山 紅葉
毘沙門倉



面白山 紅葉
朧滝



ついでに電車がきたのでJRのポスター風に撮ってみましたcamera

面白山 紅葉
…もうちょっと紅葉を入れた方が良かったですねicon10



行きは山寺方面から上ったんですが道が狭かったface07


帰りは天童高原方面から帰りました。こちらは比較的普通の道でしたkao1



そろそろ紅葉も終わりの時期ですね~kao9

今年の初雪はいつになるのかな?




同じカテゴリー(旅行・プチ旅行)の記事画像
鳴子峡
岩手青森旅行 4日目 最終日
青森岩手旅行3日目
岩手青森旅行 2日目
岩手、青森旅行1日目
同じカテゴリー(旅行・プチ旅行)の記事
 鳴子峡 (2011-11-01 21:38)
 岩手青森旅行 4日目 最終日 (2011-09-22 21:34)
 青森岩手旅行3日目 (2011-09-21 14:17)
 岩手青森旅行 2日目 (2011-09-20 13:23)
 岩手、青森旅行1日目 (2011-09-19 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。