ディナーダイニング ドットスリー

2011年11月14日

女子3人で女子会と言う事で、お洒落で落ち着いた場所がいいicon12


って事で七日町の「ドットスリー」さんにお邪魔する事にしましたicon22



店内は落ち着いてていい感じですicon06



色々頼んでみましたヨicon22

ディナーダイニング ドットスリー
カルパッチョ

ディナーダイニング ドットスリー
ピザ

ディナーダイニング ドットスリー
なすと生ハムのマリネ

ディナーダイニング ドットスリー
里芋と合鴨のスープ

ディナーダイニング ドットスリー
ベーコンときのこのソテー

ディナーダイニング ドットスリー
白身魚の香草焼き



お洒落~kao8

しかも美味しいですヨkao1



本当はもっとゆっくりしたかったんですが…だいぶ酔っ払ったうるさいお客さんが入ってきてしまったので話にくくなってしまい店を出ることにしましたkao13

時間も遅かったし仕方ないかなicon15



今度はゆっくりコースでお料理を堪能してみたいですナicon12




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
シンドール
オコゼ唐揚げ
贅 ZEI
竹八
銀の匙
Restaurant タカノ
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 シンドール (2012-04-23 22:04)
 オコゼ唐揚げ (2012-04-21 22:59)
 贅 ZEI (2011-11-13 20:27)
 竹八 (2011-11-03 21:42)
 銀の匙 (2011-11-02 20:24)
 Restaurant タカノ (2011-10-15 21:31)

Posted by テンキ at 21:51│Comments(0)ごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。