お財布の使い始め

2009年12月16日

今日は新月ですね~kao1


とゆ~事で、この前大沼でセール中に購入したお財布を使い始める事にしました。



なぜ新月に使い始めるのかというと、


なんでも月が満ちていくって時期だからみたいです。
お金も満ちていく…って事かな?


お財布を使い始めたら9日間はいつもより多めにお金を入れておいて

それを財布に覚えさせるんだって!


そうすると、
お財布が足りないお金を足そうとして金運をあげてくれるとか…icon22




私のお財布はコレだ~!
お財布の使い始め
エフデのブラウンのお財布です♪
前々から欲しくて見てて、セールになっているって事で買っちゃいました☆
…ホントはこの色がもう売り切れててなかったんだけど、注文してセールの値段で買ったよicon22


今までは、アナスイのブラウンの革財布を使っていたんですが、

実は財布にのモチーフはダメなんだって…でも気に入っていたので3年は使いましたけどねface07

他にものモチーフとか、オレンジなんかの色はダメみたいですよ。
火の気を持つものは財布には向いてないんだって。
金運燃やしちゃうんだってdokuro



私は絶対がま口です!
お財布の使い始め
コレは風水とかじゃなくて私が使いやすいからなんですけどね…icon10
風水的には長財布がいいらしいんですが、私は長財布が苦手です…


お財布をこういう風にキチンと使い始めるのは初めてなので
これからの金運icon14が楽しみですkao2



同じカテゴリー(自己満足風水)の記事画像
やっちまった…
アクセサリーの付け始め
風水にはまってます
同じカテゴリー(自己満足風水)の記事
 やっちまった… (2009-01-21 23:20)
 アクセサリーの付け始め (2008-11-28 16:10)
 風水にはまってます (2008-08-22 22:02)

Posted by テンキ at 19:24 │自己満足風水