鳴子峡

2011年11月01日

この前の日曜日に行ってきました~kao1

鳴子峡

橋の上から下向きで撮りました…高所恐怖症なので怖かった~kao11


夕方近くに行ったので無料駐車場に停められたけど、

お昼前に通った時は駐車場を待つ車で激混みでしたよicon10



本当は自転車で温泉街辺りから出発するつもりだったんですが、

人と車がいっぱいで危険…って事で諦めましたkao13

…せっかく自転車積んでったのに~~~~~~~~icon15




その後鳴子温泉の共同湯の滝の湯(150円)と早稲田桟敷湯(530円)をはしごしてのんびりしましたfutaba


今度は露天風呂に入ってみたいなぁ…heart



同じカテゴリー(旅行・プチ旅行)の記事画像
面白山 紅葉
岩手青森旅行 4日目 最終日
青森岩手旅行3日目
岩手青森旅行 2日目
岩手、青森旅行1日目
同じカテゴリー(旅行・プチ旅行)の記事
 面白山 紅葉 (2011-11-08 20:39)
 岩手青森旅行 4日目 最終日 (2011-09-22 21:34)
 青森岩手旅行3日目 (2011-09-21 14:17)
 岩手青森旅行 2日目 (2011-09-20 13:23)
 岩手、青森旅行1日目 (2011-09-19 15:00)

この記事へのコメント
[テンキ]さん、こんばんは。

いい紅葉ですね。
わたしは、今年、いい場面に遭遇できてません。
Posted by bin at 2011年11月01日 21:47
☆binさん☆
こんばんは。
いい紅葉にはもう出会われましたか?

今年は寒さがいまひとつで紅葉もいまひとつなんですよ~。
…って言われたんですが、とってもキレイでした^^
本当はもっとキレイなのかと思うと来年も行きたくなっちゃいます♪
Posted by テンキテンキ at 2011年11月08日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。