スルターン

2011年09月17日

前々から行ってみたいと思いつつ行けてなかったスルターンにやっと行ってまいりました♪





お店に入ると…って言うか、お店に入る前からすごく優しそうな店員さんが扉越しに笑顔で迎えてくれましたkao1


入る前から好印象icon06



お料理をする方もそうですが、

注文をとりに来てくれる方も日本の方ではないのでちょっとドキドキしてしまいましたicon10



ドキドキはしましたがとっても優しい感じに対応してくれるので無事注文できました(笑)


色々メニューを見てる内に全部美味しそうで何を頼んで良いのか分からなくなってしまい(face07)

一番無難っぽいレディースセット(ランチ)を頼みましたよicon22



友達のお姉さんがここのラッシーが好きって言っていたのを思い出してドリンクも追加で1,100円のセットです☆




スルターン スルターン

…ナンがでかい!!!

レディースセットってちょっと量が少ないのかと思っていたのにメンズセットと変わりないみたいでしたicon10

カレーがシーフードなのでレディースって事か…


まずは楽しみにしていたナンからicon14


ナンだけでもいけるくらいほんのり甘い味がついていて美味しい♪

前に家で作ったナンとは比べ物にならないくらい(当たり前)モチモチ☆

焦げ目がまた香ばしくってたまりませんkao2



カレーは中辛にしました。私にはちょうどいい感じの辛さでしたkao1

もうちょっと辛くてもいけたかも。


えびがプリプリでいっぱい入ってましたよicon22



お腹はもう満腹状態!でも美味しいから全部いただきましたicon28



チラシがあればドリンクは無料になるみたいだったので次回は使おうと思います♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
シンドール
オコゼ唐揚げ
ディナーダイニング ドットスリー
贅 ZEI
竹八
銀の匙
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 シンドール (2012-04-23 22:04)
 オコゼ唐揚げ (2012-04-21 22:59)
 ディナーダイニング ドットスリー (2011-11-14 21:51)
 贅 ZEI (2011-11-13 20:27)
 竹八 (2011-11-03 21:42)
 銀の匙 (2011-11-02 20:24)

Posted by テンキ at 18:35│Comments(0)ごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。