久味膳

2008年12月04日

また行きました。

久味膳大好き♪味ももちろんですが、お店の雰囲気も好きですicon06

この日は寒かったのでひざ掛けを貸してくれましたヨ♪



まずはスープとサラダ。
久味膳 久味膳

サラダがドッサリって感じです。美味しい!


んでメイン。私はチキンのオレンジソースにしました。
久味膳
チキンがカリカリに焼いてあって美味♪
オレンジソースってさっぱりしてて美味しいんですね~。

あ、友達はミートローフでした。
久味膳
コッチも分けてもらって食べましたが、まわりがポテトで食べ応えがあります。


食後のデザート。
久味膳
デザートアップ!
久味膳

ついついマッタリと長居してしまいました…icon10
だって落ち着くんだもん!


帰りに久味膳の看板をパシャリ!
久味膳
ん~!いいね~!!



帰りにムービーオンに行ったらちょうどハンサム☆スーツの上映時間に近かったので観て行くことに。
しかもこの日はファーストデイ(?)で一人1,000円だったよ!
ラッキーface02icon12

映画も面白かったし充実の一日でした。
また久味膳行きたいな~♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
シンドール
オコゼ唐揚げ
ディナーダイニング ドットスリー
贅 ZEI
竹八
銀の匙
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 シンドール (2012-04-23 22:04)
 オコゼ唐揚げ (2012-04-21 22:59)
 ディナーダイニング ドットスリー (2011-11-14 21:51)
 贅 ZEI (2011-11-13 20:27)
 竹八 (2011-11-03 21:42)
 銀の匙 (2011-11-02 20:24)

Posted by テンキ at 23:36 │ごはん