友楼

2008年12月13日

東根の友楼さんにランチに行きました。

平日に行ったという事もあったのか…貸切状態でしたicon10


建物や看板から、ず~っとお値段が高そう…って思って避けてたんですが、お値段はリーズナブルでビックリface08


私は焼き魚定食にしました。
友楼
あ、奥のは母が注文した天ぷら定食です。

友楼
お魚は日によって違うみたいですよ。
この日はさばと…右のちっちゃいのははっきり分からないんですが、たぶん鮭…(あいまいでゴメンicon10)
お魚がふんわりジューシーで美味しかったよicon22
友楼
そして味噌汁、ご飯、お漬物、煮物(?)、うどんです。
うどんかそばが選べるんですが、うどんにしました。



…ってゆ~か、多くね?
味噌汁あるからうどんいらなくね??

って思いましたが、なんとか全部食べました。
やっぱりすごいお腹いっぱい!

コレで800円でしたよ。お得な感じ。

今度はお刺身定食食べてみたいな~♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
シンドール
オコゼ唐揚げ
ディナーダイニング ドットスリー
贅 ZEI
竹八
銀の匙
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 シンドール (2012-04-23 22:04)
 オコゼ唐揚げ (2012-04-21 22:59)
 ディナーダイニング ドットスリー (2011-11-14 21:51)
 贅 ZEI (2011-11-13 20:27)
 竹八 (2011-11-03 21:42)
 銀の匙 (2011-11-02 20:24)

Posted by テンキ at 23:14 │ごはん