計るだけダイエット 3ヶ月経過!

2010年05月20日

いや~~~、



自転車もはじめたし凄いやせる予感!!













…と思ったんですが、自転車をはじめたら

なんか甘い物が食べたくなるし、お腹はすくし…face07




サイクリングした日はいっぱい食べても大丈夫なんですが、


天気が悪い日が続いたりで、自転車に乗れない日も多く…icon15


自転車に乗れないのに食欲だけは減らず…icon11






結果、3ヶ月で3.6キロ減と先月とあまり変わらない体重です…kao13



一番の原因は、先月末に体重が一時2キロ減まで増えたのに

自転車やってるしまぁいいや…



と、ほったらかしたのが悪かったみたいです。



また、ちょっとですが食事に気を付けるようになったら元に戻ってきたので

来月は良い報告が出来るといいな♪



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 計るだけダイエット 2ヶ月経過! (2010-04-08 18:02)
 計るだけダイエット、1ヶ月経過♪ (2010-03-07 14:54)

Posted by テンキ at 19:58│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。