計るだけダイエット、1ヶ月経過♪

2010年03月07日

以前書いた計るだけダイエットの経過報告ですkao2



2月は外食が多かったんですが何とかグラフを続けられました♪


グラフは上がったり下がったりが激しかったですが…icon10


グラフを見て思ったのは、

やっぱり外食をした次の日の朝は体重が増えていること。

後は、夜ご飯を遅い時間に食べると朝の体重はあまり減らない事。


そして、ご飯を食べずに体重が劇的に減った次の日は凄く体重が増える事。


他にも反省するところはたくさんあるんですが…

グラフを付けることで楽しく続ける事が出来ましたkao2


結果は、1ヶ月で1.5キロ減りましたヨicon22

コレはほとんど運動をしないでの結果なので、
これから暖かい季節になったら運動を合わせてダイエットしてみたいと思います☆

また1ヵ月後に良い報告が出来ればいいなぁicon06




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 計るだけダイエット 3ヶ月経過! (2010-05-20 19:58)
 計るだけダイエット 2ヶ月経過! (2010-04-08 18:02)

Posted by テンキ at 14:54│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。