レディースサイクリング

2010年06月08日

日曜日に初めて守三さんのサイクリングに参加してきましたicon22



地元で大きなマラソン大会があったのですが、後ろ髪を引かれつつサイクリングへicon10



私が自転車で友達の家に行くまでの間、朝早いにもかかわらず

すでに多くの役員とか応援の人とかが沿道に集まってましたkao17



まるで私を応援してくれているようで気分が良かったです(笑)





友達の家に着いて、自転車を積み込んでいると最初にアクシデント発生!!


何と!タイヤに釘がブッサリと突き刺さっているではありませんかkao13



どうも友達のうちの前のアパートが建替え中で、そこら辺に釘があったみたい…icon15



とりあえずそのまま載せて集合場所に行きましたicon17





集合場所はみはらしの丘です♪
レディースサイクリング
天気が良くて気持ちがいいicon12



早速、パンクの事を伝えると

釘の刺さったタイヤを見て大笑いされてしまいました…kao2icon10


もうホントにまっすぐしっかりブッサリだったのでface07



ありがたい事にタイヤのチューブを持ってきてくれていて、交換していただきましたicon22






今回はみはらしの丘からこんにゃく番所まで往復で30キロくらい。



途中ではぐれたりしたものの、楽しくサイクリングできました♪


みんなで走ると1人で走ってる時より疲れないような気がしますkao1



ってゆーか、超初心者がいたからみんなゆっくり走ってくれたんだろうなぁ…


しかも、道もなるべく平坦な道を選んでくれたんだろうなぁ…



みなさんの優しさに感謝デスicon12


帰り道のおくりびとのロケ地の模様。
レディースサイクリング




終わってから、みんなは県民の森まで走るって言ってましたヨ!スゴイねkao17



私達は温泉へGO!!(笑)

百目鬼(どめき)温泉に行ったんですけど、鉄の臭いが凄く何かに効きそう!!

傷とかにいいらしいですヨkao1


田んぼのど真ん中にある様な温泉なんですが、混雑してました。




油断して露天の方に行ったら、外を走っている車から丸見えの模様…icon11

慌ててかがんで移動しましたっスicon10icon10

皆さんもお気を付けあそばせ…




あ、こんにゃく番所の料理は次回記事にしますね♪



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
久しぶりに
田沢湖サイクリング
大石田サイクリング
村山市サイクリング
チェリーランド寒河江
また激チャリ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに (2011-08-11 20:53)
 田沢湖サイクリング (2010-10-05 17:31)
 大石田サイクリング (2010-06-22 18:19)
 村山市サイクリング (2010-06-13 17:22)
 チェリーランド寒河江 (2010-06-11 20:24)
 また激チャリ! (2010-05-18 21:49)

Posted by テンキ at 17:56│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。