村山市サイクリング

2010年06月13日

昨日のひつじやさんの続き…


ひつじやさんで私の自転車を車に積んで村山市役所へ。

そこから本日のサイクリングスタートです!



目指すは真下慶治記念美術館



途中の農道は車も少なく走りやすい良い道路でしたicon22



途中最上川のビューポイントで写真撮影camera
村山市サイクリング

川がキラキラしていてキレイ☆



真下慶治美術館まで7キロくらい。


入館料は300円。
じっくり作品を観賞してきました♪



作品もなんですが、建物もとってもステキicon12
見晴らしもいいkao2
村山市サイクリング




帰り道は少しだけ遠回りして村山市役所へ。

往復で17キロくらいのコースでしたicon22




友達の1人は用事があったのでそこで別れて、

私達はまだ時間があったのでホースガーデンむらやまさんで馬を見せてもらうことにしましたkao2



新しいお馬さんが仲間入りしていましたよ~!


…写真撮るの忘れた…icon10




市役所に戻って車に自転車を積んで帰路に。


帰りに東根温泉の足湯に浸かって来ましたicon24


いい感じに疲労感があって、まったりしちゃいました…neko




この日の走行距離は47.63㎞

すごい日焼けした気がする…icon11




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
久しぶりに
田沢湖サイクリング
大石田サイクリング
チェリーランド寒河江
レディースサイクリング
また激チャリ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに (2011-08-11 20:53)
 田沢湖サイクリング (2010-10-05 17:31)
 大石田サイクリング (2010-06-22 18:19)
 チェリーランド寒河江 (2010-06-11 20:24)
 レディースサイクリング (2010-06-08 17:56)
 また激チャリ! (2010-05-18 21:49)

Posted by テンキ at 17:22│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。