ブレッドアンドバター

2009年09月24日

前々から聞いてはいたものの、行ってなかったお店です。


ブレッドアンドバター」やっと行きました!

店内はそんなに広くはなくて、落ち着いた感じ。
喫茶店だな~って感じの喫茶店です。(どんなだ…face07)


3時のおやつ時だったのでケーキセットを注文しましたヨ♪

セットのコーヒーもストレートコーヒーが選べて、私は「ガテマラ」をチョイスしましたkao1

飲みやすくて好きなんですよ、ガテマラコーヒー!
一度カップオブエクセレンスのガテマラコーヒーを飲んだときに感動して以来、選べる時はいつもガテマラです!!(バカの一つ覚えとも言うicon10)

ブレッドアンドバター

カップが手作りっぽくて素敵!!(っぽいじゃなくて絶対手作り…)
ブレッドアンドバター
店内にも手作りらしきカップがいっぱい置いてありました♪

このお店ならくつろげるし、一人で行っても大丈夫かもicon22

口コミではハヤシライスが絶品と書いてあったので、次はぜひお昼時に行きたいと思いますicon12

コーヒー豆も購入できるようなので、味わって気に入ったら購入するのもいいかもしれませんね☆



同じカテゴリー(お茶)の記事画像
山形旬菓詩 武田
花の種
Bon coeur
キヨカ
甘露 wa.sabi
だるまや菓子店
同じカテゴリー(お茶)の記事
 山形旬菓詩 武田 (2011-11-15 22:33)
 花の種 (2011-10-10 19:22)
 Bon coeur (2011-10-02 20:19)
 キヨカ (2011-08-19 13:02)
 甘露 wa.sabi (2010-09-19 20:06)
 だるまや菓子店 (2010-07-19 21:00)

Posted by テンキ at 23:20 │お茶