ESPRESSO

2010年03月06日

夜ご飯には中途半端な時間だったのでお茶することに。


色々と迷ったのですが、お友達がおススメという事で初めて行きました。


ESPRESSO


何というか…とっても雰囲気のあるお店ですicon12


入って席について注文をするとマスターが気さくに話しかけてくれましたヨ♪


色々な楽器が置いてあって、それも触らせてくれて演奏(?)させてくれたり…



エスプレッソって名前なので本当はエスプレッソを注文するのが良いのでしょうが

私はカプチーノにしましたicon22


…ミルク入れないと胃の調子が悪くなる身体なんです、私kao13

お友達は「チャイ」を注文してました。


ESPRESSO

良い感じでハート型icon06


味は濃い目です。苦いのが苦手な方はちょっとダメかも?


何だかマッタリしてしまいました。結構長居しちゃったicon10

後から来たお客さんが常連さんのようでしたが、一緒にお菓子をご馳走になっちゃったよicon22


のんびりと時間が過ぎていく感じが楽しめて良い経験をさせてもらいましたkao2



同じカテゴリー(お茶)の記事画像
山形旬菓詩 武田
花の種
Bon coeur
キヨカ
甘露 wa.sabi
だるまや菓子店
同じカテゴリー(お茶)の記事
 山形旬菓詩 武田 (2011-11-15 22:33)
 花の種 (2011-10-10 19:22)
 Bon coeur (2011-10-02 20:19)
 キヨカ (2011-08-19 13:02)
 甘露 wa.sabi (2010-09-19 20:06)
 だるまや菓子店 (2010-07-19 21:00)

Posted by テンキ at 19:42│Comments(0)お茶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。