さくらんぼサイクリングロード リベンジ!

2010年05月11日

今日は雨ですね~icon03


しばらくは天気が悪いみたいなので、とりあえず自転車はオアズケですkao13


この期間を利用してチェーンにオイルを注してみたり、フレームを磨いてみたり…


それもまた楽しみです♪





先週のことですが、リベンジしてきました!さくらんぼサイクリングロード!!


前回と同じく天童総合運動公園からスタートですkao1



今回は、13号からサイクリングロードに入りましたよicon22




そして前回迷った場所に到着。

今回は北に進んでみる事にしました。




でも、進んでも進んでも全くサイクリングロードの気配なし…icon15

そのうちゆぴあの看板が…

あれ?寒河江方面逆じゃね??


と、そこで気づきましたicon10(恐ろしく方向音痴)






でね、元来た道を戻ったらね…






サイクリングロードの看板発見!!(遅~~~icon11)
さくらんぼサイクリングロード リベンジ!


前回村山橋まで行きたかったなぁ…って思っていたのですが、

もう村山橋まで来てたんじゃん!!あたしのアホ~~~~kao13



ここからは橋を渡って
さくらんぼサイクリングロード リベンジ!

川を挟んで逆の道に行かなきゃ行けなかったのね…face07



早速渡って無事寒河江方面に向かう事が出来ました~~~♪


が、ウロウロと迷いすぎてこの日は疲れちゃったので、寒河江に入ってしばらく走って戻る事にしました…icon15



運動公園の駐車場に戻ってビックリkao17

迷いすぎて、新記録を出しました!

距離が36キロちょい…サイクルメーターを購入して初めて30キロ越えしちゃいましたface08



ベテランのサイクラー(?)さんにはたいした距離じゃないのかもしれないですがね…icon10


次回は寒河江からスタートしてみようかな?

って思いますkao2




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
久しぶりに
田沢湖サイクリング
大石田サイクリング
村山市サイクリング
チェリーランド寒河江
レディースサイクリング
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 久しぶりに (2011-08-11 20:53)
 田沢湖サイクリング (2010-10-05 17:31)
 大石田サイクリング (2010-06-22 18:19)
 村山市サイクリング (2010-06-13 17:22)
 チェリーランド寒河江 (2010-06-11 20:24)
 レディースサイクリング (2010-06-08 17:56)

Posted by テンキ at 17:15│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。