コルテオ

2010年05月13日

寒いですね~


久しぶりに今朝暖房を付けちゃいましたよ…icon10




先週ですが、コルテオ観覧ツアーに行ってきました♪



読売旅行で、仙台のホテルでランチバイキングの後、かまぼこ屋さんでお土産タイム、

それからメインのicon12コルテオicon12っていうコースでしたヨicon22



シルク ドゥ ソレイユを生で見るのは初めて!

とっても楽しみにして行きました♪



…テンション上がりすぎて、コルテオグッズやらお土産やら買いすぎました…face07

ま、めったに無い事だし、楽しいから良し。




コルテオの舞台は真ん中にあって、それを囲むように客席があるんだヨ~icon06





見終わった感想としては



スゴイ!!!!って言うのはもちろんなんですけど


とってもキレイだったって言うのが印象強かったですicon12



う~~~ん…その凄さを文章で伝えるのは

私の文章力ではムリと言うものですナ(アキラメicon11)



写真は舞台は禁止だったので、舞台外でいっぱい撮りました♪

その内の1枚。
コルテオ
ダイハツ提供って事で、コルテオ仕様の車がありました。

そういえばCMでも写ってましたよね。



来年もあるのかな?仙台公演…

またぜひ行きたいなぁ…ツアーで。ツアーは楽でいいです☆



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
レアチーズクリーム&小倉あじまん
Funny Dip Plus
アロマ
お気に入り♪
浄化中
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 計るだけダイエット (2010-02-06 21:14)
 レアチーズクリーム&小倉あじまん (2009-03-09 16:10)
 Funny Dip Plus (2009-02-02 16:15)
 アロマ (2009-01-14 20:26)
 お気に入り♪ (2008-12-21 22:30)
 浄化中 (2008-09-26 11:48)

Posted by テンキ at 23:41│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。