浄化中

2008年09月26日

インカローズ(ロードクロサイト)というパワーストーンの付いたブレスを購入したんですが、
パワーストーンは浄化しないと、パワーが落ちるんだってヨ!!



って事で水晶のさざれを購入して浄化してみました。
浄化中
ブレスが上にのってるんだけど…見えるかなぁ?

楽天で500g1000円で、しかもポイント10倍だったので思わず即ポチリとやっちゃいましたよ…


届いてみると500gって結構な量(実は2袋購入したので計1キロface07)…100均(seria)から小さいハート型のお皿を購入してきてあちこち置きました。
風水では盛り塩の代わりになるみたいなので、いいんじゃないかと。
お部屋も浄化されるかな?

キラキラしていてとってもキレイ♪
ガラスの花瓶に入れて花止めとして使ってもきれいでしたよ~icon12

あまりにキレイだったので追加でローズクォーツとアメジストのさざれも100gずつ購入しちゃいましたicon10
浄化中
ローズクォーツ、ピンクで優しい色がいい感じicon12
コレはストラップの浄化に使ってます。


今までパワーストーンってあまり興味がなかったけど、色々調べて勉強してみるのも楽しいかも!!
な~んて思っていますicon22


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
コルテオ
レアチーズクリーム&小倉あじまん
Funny Dip Plus
アロマ
お気に入り♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 コルテオ (2010-05-13 23:41)
 計るだけダイエット (2010-02-06 21:14)
 レアチーズクリーム&小倉あじまん (2009-03-09 16:10)
 Funny Dip Plus (2009-02-02 16:15)
 アロマ (2009-01-14 20:26)
 お気に入り♪ (2008-12-21 22:30)

Posted by テンキ at 11:48 │お気に入り